fc2ブログ
ダイビングを始めよう

インストラクターになる

スキルアップ

リフレッシュコース

店舗・自社プール情報

Facebook

Instagram





【11月8日(日) 大瀬崎感謝祭】

2009年11月14日
☆毎日いろいろ☆
123DSC_1916 (1)

【ファンダイビングツアー】

『皆さんありがとうございます』の感謝をこめて、行ってきましたよ、大瀬崎感謝祭
赤字覚悟のスペシャルプライス、でも、たまにはこんな日があっても良いですね
総勢17名、3台のカレントブルー号(オイちゃん運転センキュー)で、とっても賑やか

とりあえず、海老名のSAで記念撮影
oseDSC_1916 (2)

さて、JUMPEI-TEAM、HAMA-TEAM共に前浜へエントリー

透明度は7~8Mって感じかなぁ・・・ちょっと白濁した感じでしたが、魚影はバッチリ

まるでパラオのバラクーダ、アカカマスの群れ、そしてトルネード
oseDSC_1916 (8) oseDSC_1916 (9) oseDSC_1916 (10) oseDSC_1916 (11)

のんびりダイビング
oseDSC_1916 (3) oseDSC_1916 (12) oseDSC_1916 (13) oseDSC_1916 (14)

最近話題のエチゼンクラゲも登場
oseDSC_1916 (4) oseDSC_1916 (5) oseDSC_1916 (6)

HAMAちゃんチームはミジンベニハゼに出会ったようですよ

大瀬館でご飯食べて・・・、いきおいづいて、3本目のオプショナルダイブ
oseDSC_1916 (16) oseDSC_1916 (15)

外海の一本松へGO
oseDSC_1916 (17)

最終エキジットまであとわずか
oseDSC_1916 (7)
いってきま~す

潮は岬からゴミ捨て場へ緩く、潮なりに沖へ出ます水深25Mを超えた頃、潮に押されながらのんびりドリフト、潮に向かわず最後は門下でエキジット

のんびりと、でも爽快なダイビングでした

大勢でのんびりダイビング、とっても楽しい1日でした

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました

そうそう、遅くなってロギングできなかったので、ロギング会をやりますので、近々ご連絡します


ライセンス取得コース開催中

ポイントリクエストツアー

インストラクターを目指す。プロコース開催中です!!!
世界遺産・本栖湖でダイビング
カレントブルーユーチューブ
水中スクーターでツーリングへ行こう
LINEショップカード
安全潜水7箇条
スポーツドライ
リンク
旧ブログ2
旧ブログ1
カレントブルーDS
Admin: カレントブルーDS

新しい世界へ飛び立とう!